スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生でもわかる!アフィリエイトの仕組みとは

みなさんこんばんは!

UKです!このブログも少しずつアクセスが増えてきて嬉しいです。

今後も皆さんのお金を稼ぐため、初心者向けにブログを作成しているので、学生さん、初心者さんの役に立てたら嬉しいです。

そういえば、皆さんアフィリエイトの仕組みってご存知ですか??

前回の記事にも書きましたけど・・・

「アクセスが増えればお金を稼げる」


これの意味わかりますか?

「アクセスが増える」すなわち「お客様がたくさんいる」

営業する相手がたくさんいるってことですよね。

どんなに素晴らしい商品があったとしても売る相手がいなければお金を稼ぐことができません。

そのためには、人がたくさん来て、アピールする必要があります。

ではアフィリエイトでお金を稼ぐ方法とは・・・


例えば自分の紹介した物が売れたら報酬が入る。

広告をクリックしてもらったら報酬が入る。

調べてみたら色々とわかりました。

ネットで稼ぐって色々な方法があります。

でも、実際にやってみて思ったことがあります。

ネットで物を売ってお金を稼ぐって、とっっても大変です。

例えば初対面の人に「これとっても良い商品なので良かったら買いませんか?」

と言われてもよほどの限り断りますよね。

インターネットで商品を売るってことはもっと難しいです。

顔が分からないどこの誰だかわからない人間が有料の商品を進めても購入してくれる人は、ほとんどいません。

これが一番大変な理由です。

そのためにはどうすればいいか・・・

次回の記事に書きますね笑

この記事に興味を持ってくれたら是非クリックお願いします→
アフィリエイト ブログランキングへ

もっと詳しくメルマガで配信しているので、記事の右上のメルマガの方もよかったら登録してください。
スポンサーサイト

さあ、どんどん次のステップに行きましょう

こんにちは!ブログは作れましたか?

ブログ作成大変でしたか?

初めにしっかり作っておけばお金を稼ぐための第一歩を踏み出せますよ。

頑張って作成してくださいね。

さあ、次に集客しましょう。

いよいよブログも作り、いざ稼ぐぞ!と意気込みを入れても色々な人に作成したブログを見てもらえないとブログを作成した意味がありません。

そのためにはSEO対策をしましょう

記事を書くときキーワード選択がとても重要になってきます。

キーワード選択はとても簡単です。

これこそまさに無料で学生でもできますよね。

自分も初めはキーワード選択にとても苦労しました。


お金を稼ぐためのキーワードってなんだろう、、、?

アクセスが絶対伸びるキーワード選択の方法も今度しっかり説明しますね^^

自分目線ではなく、このブログを見る人はどのような記事に惹かれるかなどを考えたほうが書きやすいと思います。

自分が満足する記事を書いても意味がありません。

他人が見てくれてその記事に価値を感じてくれ、アクセスが伸び、お金を稼ぐことができます。

SEO対策をして、アクセスを着実に伸ばしどんどんお金を稼ぎましょう。

どうやってSEO対策をするのか。

これも今後しっかり説明するんで^^

さあ、次は色々なランキングサイトに登録しましょう。

ちなみに自分は、人気ブログランキングに登録しています。

他にも、ランキングのブログを色々チェックして、コメント周りもいいです。

同じ分野でブログを作成している人の記事をしっかり読んで、それについてしっかり自分の思いをコメントするとかなり有効ですよ。

ランキング上位の人のブログは絶対に参考になるはずです。

記事はなるべく毎日更新するのが望ましいです。

自分も基本的には毎日更新するようにしています。

少なくとも2日に1回は更新してます。

これらはいまのところ全部無料でできますよね?

無料だからこそしっかりコツコツやりましょう。



あまり更新しないと、自分のブログが上位に行きづらくなってしまうので、頑張りましょう。
まずはどうやったら色々な人が自分のブログを見てくれるか、を意識することから始めるといいですね。

この記事を読んで、皆さん疑問に思ったかもしれませんが。


なんでアクセスが伸びればお金を稼げるのだろう?

次回は稼げる仕組み!アフィリエイトについて説明したいと思います。


この記事に興味を持ってくれたら是非クリックお願いします→
アフィリエイト ブログランキングへ

もっと詳しくメルマガで配信しているので、記事の右上のメルマガの方もよかったら登録してください。

お金を稼ぐために目標を設定しよう!

皆さんこんばんわ!UKです!

さぁ!ネットでお金を稼ぐぞ!金持ちになるぞ!

って気合を入れたけど、、




まず何から始めればいいんだろう!?





これ、自分も始めた頃、ものすごく悩みました。

何をすればいいかわかりませんよね??

よくお金を稼ぐための情報商材や、学生におすすめだよなどアドバイスをもらったりすると、

ブログを作れ、ネットビジネスの本質を理解しろ。

など様々なアドバイスを頂きました。


しかしアフィリエイターと呼ばれる方々の90%が月に5000円もお金を稼げてないという話を聞きました。


なぜ稼げないんだろう?


ブログを作ったり、ネットビジネスの本質を理解する前に、もっと大切な事があります。

それは目標を設定することです。

これ、意外と重要なんですよね笑

なんでもいいです。

ちなみに自分は「アルバイトで稼いでいた額より稼げるまでは絶対に諦めない!」という目標を設定しました。

大学生だしファッションにも気を使いたいしいっぱいお金を稼ぎたいという目標も設定しました笑

月に5000円もお金を稼げない人が90%以上いるということは、稼げる前に諦めてしまうということです。

もったいないですよね。

せっかくやる気を出して勉強して、さぁ!やるぞ!と頑張っても稼げないからやめる。

時間の無駄ですよ。

そういった意味でも、目標を設定することは大切です。

目標を設定して、ブログを作ったり、ネットビジネスの本質を学ぶ。

どんな世界でも始めから成功なんてありません。

失敗はつきものです。

そういった意味でも、これから頑張ろうとしている皆さん、是非目標を立ててください!

そして目標を立てたら教えてください笑

全力で支援したいと思います!!

この記事に興味を持ってくれたら是非クリックお願いします→
アフィリエイト ブログランキングへ

もっと詳しくメルマガで配信してるんで、記事の右上のメルマガの方もよかったら登録してください。
プロフィール

初めまして、管理者のUKです。 現役大学生で、最近アフィリエイトを始めました。 初心者向けに支援していきたいと思います。 armm479@gmail.com

ご訪問ありがとうございます。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
解析
良かったら登録してください!
メルマガ登録・解除
  ID:07803
学生でも稼げる!一日たった三分の作業
   
無料メルマガ インフォマグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。