スポンサーサイト


学生でもわかる!アフィリエイトの仕組みとは

みなさんこんばんは!

UKです!このブログも少しずつアクセスが増えてきて嬉しいです。

今後も皆さんのお金を稼ぐため、初心者向けにブログを作成しているので、学生さん、初心者さんの役に立てたら嬉しいです。

そういえば、皆さんアフィリエイトの仕組みってご存知ですか??

前回の記事にも書きましたけど・・・

「アクセスが増えればお金を稼げる」


これの意味わかりますか?

「アクセスが増える」すなわち「お客様がたくさんいる」

営業する相手がたくさんいるってことですよね。

どんなに素晴らしい商品があったとしても売る相手がいなければお金を稼ぐことができません。

そのためには、人がたくさん来て、アピールする必要があります。

ではアフィリエイトでお金を稼ぐ方法とは・・・


例えば自分の紹介した物が売れたら報酬が入る。

広告をクリックしてもらったら報酬が入る。

調べてみたら色々とわかりました。

ネットで稼ぐって色々な方法があります。

でも、実際にやってみて思ったことがあります。

ネットで物を売ってお金を稼ぐって、とっっても大変です。

例えば初対面の人に「これとっても良い商品なので良かったら買いませんか?」

と言われてもよほどの限り断りますよね。

インターネットで商品を売るってことはもっと難しいです。

顔が分からないどこの誰だかわからない人間が有料の商品を進めても購入してくれる人は、ほとんどいません。

これが一番大変な理由です。

そのためにはどうすればいいか・・・

次回の記事に書きますね笑

この記事に興味を持ってくれたら是非クリックお願いします→
アフィリエイト ブログランキングへ

もっと詳しくメルマガで配信しているので、記事の右上のメルマガの方もよかったら登録してください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2014年07月17日 19:14:33

UKさん

こんばんは。玲です。

先日は、ブログへご訪問いただきありがとうございました。

ネット上は別世界のように思われがちですが
画面の向こうにいるのは人ですから
リアルと変わりないんですよね^ ^

ポチッと応援OKです☆
また、遊びにきまぁーす!

はじめまして。 - ニコラス - 2014年07月17日 20:00:37

UKさん

こんにちは。ニコラスです。

見込み客ってほんと大事ですよね。
誰もいないと報酬が発生するはずもありませんからね^^;

少しずつアクセスが集まってこられているとのこと、
モチベーションがあがりますね!

日々、少しずつでも成果が見えないと、
きついですから・・・^^;

応援ポチさせて頂いております♪

- 矢田@医療職兼業トレーダー - 2014年07月17日 22:25:15

確かにアクセス増やしたいですね。

いろいろと教えて下さい。

応援しておきました。ポチッ

こんにちは! - RUI - 2014年07月18日 16:14:03

UKさんこんにちは!
RUIです。

見込み客が増えたら次は
その見込み客に如何に自分のとこで
商品を買ってもらうかが重要になりますね。

お互い頑張りましょう!

また訪問させてもらいます!
応援します!

- おばねえちゃん - 2014年07月18日 21:05:31

こんにちは!
アクセスが増えてきてくれると、張り合いも出てきますね。
そのあとに、どうするか、
そこがとても気になって、次の記事が待ち遠しいですね^^


- わくわく - 2014年07月19日 01:31:50

UKさん、こんばんは!
先日はサイトへの訪問有り難うございました!
まずは見てもらうこと。
大事ですね。
応援しています!

プロフィール

初めまして、管理者のUKです。 現役大学生で、最近アフィリエイトを始めました。 初心者向けに支援していきたいと思います。 armm479@gmail.com

ご訪問ありがとうございます。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
解析
良かったら登録してください!
メルマガ登録・解除
  ID:07803
学生でも稼げる!一日たった三分の作業
   
無料メルマガ インフォマグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ランキング
